Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

勉強?そんなの知らない。

Rosuですよっと。

天気予報見たら明日28度だってよ。
今日ですら暑い俺は確実に明日日本にて亡命しますね。

てか馬路で春は来なかったの?ねぇ?
桜咲いたから春で~すじゃ俺の気は済まないぜ。

まぁ何が言いたいかって言うと明日は5月病で学校を休みクーラー17度設定安定と言いたい。

さて、今日のネタはまたしも東方。
地霊殿に異常な進展がみられたので紹介いたします。

2010y05m20d_204658743.jpg

こいしのラストスペカ。サブタレイニアンローズ

荒ぶるグリコのポーズを乗り越え、キャベツを乗り越え、山手線までやってきました。
てかこいしの弾幕ネタが多すぎだr

とりあえず、現在取得中スペカは
夢枕、パラノイア、イド、エゴ、狸火
ですね。

そのうち前4つは安定どり出来るようにまでなりました。
とりま、こんな俺でもラストに行けたんでラストスパート頑張りたいと思います。

で、後地霊殿の後憂さ晴らしがてらに風神EXやったら

2010y05m20d_213849896.jpg

ハイスコアがこのプレイ時のスコア。
前回が4億4000なので、大幅な更新。

ちなみにスペカ取得具合は。

開宴「二拝二拍一拝」 ●
土着神「手長足長さま」 ●
神具「洩矢の鉄の輪」 ●
源符「厭い川の翡翠」 ●
蛙狩「蛙は口ゆえ蛇に呑まるる」 ●
土着神「七つの石と七つの木」 ●
土着神「ケロちゃん風雨に負けず」 ●
土着神「宝永四年の赤蛙」 ×
「諏訪大戦 ~ 土着神話 vs 中央神話」 ×
祟符「ミシャグジさま」 ●

まず取得の数が自分でもびっくり。
風雨は初取得。まさか取れるとは・・・って感じなのです。

全スペカ取得目指して頑張りまする。

では、これにて~

――― 遊戯王のモチベが下がる一方。これも全部月の書がない所為

category: 東方プレイ記事

[edit]

page top

« アクセルシンクロとか俺の厨二心を奮い立たせる。  |  無駄のない無駄に長い無駄な更新 »

コメント

28℃だと・・・もうポロシャツの出番がくるとはw

ダマジン #- | URL | 2010/05/20 22:48 | edit

月の書月の書・・・

少し売っちゃったけどまだ余ってるはず


ちょっくら探してくる

lilim #- | URL | 2010/05/20 23:01 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/35-7d2931e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
