Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

大事なところで運が悪い

昨日1日400mがうんたらって言ってたけど、実現しましたよ

パンダ記念

人生2個目のパンダドロ!

嬉しいもんですね。 自分で使うので倉庫に保存しときます!!

とりあえず4個あればほぼ成功すると考えているので、最低4個は自分で取ろうと思います。
デーモン修正来ると道場ソロも面倒になるから、それまでに取れるだけ取っちゃいましょう!


あ、あと今日今まで付けてたBFマントを2.4kpで売り払いました。
BFと140比べてわずかにBFのが強かったんですけど、キューブ費用が欲しかったので・・・

俺のマントエピックだから11個あればS6%くらいは付くでしょ!と考えての売却。

まぁこれがフラグでぇー
付かなかったわけでぇー

結局マント潜在0%というむなしい結果に終わりました。
そして、ちょっとでもマントの有用性を上げようとなけなしのメルで混沌。

まぁ失敗。
3連失敗してるのでUGが残り4しかない・・・
混沌運なさすぎて辛いのです;;

とりあえず混沌買えないのでA1ベルトでも量産してメル溜めます・・・
では、これにてー

category: メイプルストーリー

[edit]

page top

« 暇って素晴らしい  |  運が非常に良い »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/348-ec043c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
