Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

運が非常に良い

ついにやってしまった

140マント

画像のは回してある&俺自身で混沌2連敗してますが、標準を買いました。

とある人の露店でずっとメルで置いてあって、日に日に値段下がっていくのを確認して買いました。
最終的に1.5gで買えました。
RMT換算したら普通、もしくはお得なんじゃないかって思う。
俺が満足してるからいいのです!

エピック自体は狙っておらずに、とりあえずSつきOP引きたくてキューブ回したら・・・
3回目でエピったww
でそっから4回回したけどSつきOP引けず終了。
回そうと思った経緯は下のを作ったらキューブが余ったからです。

ユニベルト

エピOP3品を持ってて、S%欲しかったんでキューブしたら1発ユニ・・・
もうこれ最終装備でいいでしょってなって、そっから3回回してこの結果。
なんとキューブ4回目にして、こんなにいいものが出来てしまいました。

S12%↑を狙ってるので、S%の伸び悪くなったら、また回します。
今はマントの潜在完成なのです!

そして最後に今日はこんなのも買ってしまいました

ナイトメア

ひひーん

周りがライディング買うもんだから俺もライディングしたくて・・・

VJ連載中の5D`sのアレ見たいですよね。
名前はナイトメアっていうそうです。 勿論無期限だぜ!

450mくらいでした。 

今日はこっそり溜めていたメルがなくなってしまいました。 
マントの混沌強化が出来ないくらいにメルがないのです;;

しかしながら今の時代一日稼ごうと思えば400mはいけそうなので、すぐ元に戻るでしょう。
まぁ俺は飽きっぽいので精々50mがいいとこですが←

とりあえずパンダ狩りますか・・・

では、これにてー

category: メイプルストーリー

[edit]

page top

« 大事なところで運が悪い  |  160記念ぱぴこ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/347-b4bde8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
