Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

160記念ぱぴこ

うぇーい

160記念

実装から何カ月たってると思ってんだ、このksがって感じですね。

サクチケとレジェンドで溜めた1,5倍クーポン使ってボスソロをやりました。
物凄い勢いで経験値上がって物凄く簡単にレベル上がりました。

そっから今日は残りのサクチケタイムで未来に籠りっぱなし。
結構経験値旨いのです。 まぁボスソロとかMPほどじゃないけどね。
なんやかんや65%溜まりました。

後2レベル上げればデモインMAXになるので、頑張ろう。
その次はデビルクライ。MB2回失敗してるので次こそは。
てわけでレベルによる大幅な火力上昇は後6レベルかな(スキルレベル的な
インフィニティフォースMHも含めりゃ、まだまだだけど・・・

インパクトMAXクライMAXだけで果たして500kは見れるのか!!
レベル上げ期待(^ω^)

では、これにてー

category: メイプルストーリー

[edit]

page top

« 運が非常に良い  |  38度の熱の中。 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/346-e213fa95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
