Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

38度の熱の中。

久しぶりに土日メイプル狩り頑張りました!

その結果!

連合の意思

シグナス120達成!&連合の意思取得(これは狩り関係ないです←)

ちなみに職はストライカー。 
理由はシャークウェーブによる複数狩りの強さと何よりSTR装備供用。

今回出動した装備達は・・・

BFマントエリマキ
薔薇イヤピグ鼻


俺の自慢のアクセサリ2種と増殖された薔薇と糞BFマントです。

後他にもタオルとかが出張したよ!
装備と2倍のお陰で即行でレベル上がりましたとさ!

120自体は日曜日の11時ごろに達成して、その後12時までデーモンでボスソロ。
MP神殿とか要塞とかのが旨いけど、ソロプレイ志向主義なので。
ネトゲの意味ねーじゃんとか言われますが、ネトゲの意味って何、逆に聞きたい。
個人の楽しみ方でそ。

とりあえず1レベル上がりましたとさ。
さて、女王の祝福24、連合の意思、レベル1アップの結果ステータスは・・・

ステ60k記念
(バフ:メタモルフォシス、Jたこやき)

うぉっしゃい!60k!

A1だけで結構なステ上がる事確認できたので、やっぱりイキナリA29追加はでかかったようです。
140装備6セットに更なる期待・・・

ぇ?デーモン自体がゴミ屑になる?知るかんなもnくぁswでrftgyふじこlp;

SSだらけになりました。
では、これにてー



category: メイプルストーリー

[edit]

page top

« 160記念ぱぴこ  |  これがゆとりだ! »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/345-73ff5d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
