Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

これがゆとりだ!

昨日テストだったらしい、そして今日もテストらしい。

テスト勉強したいが、生憎とバイト。
そして今日はメイプルのアップデート日。
勉強出来ないのは仕方ないよね!

と言ってもアレです。
今回のアップデートはアカイラムと究極の冒険家実装なんで、あんま関係なかったりする。
デーモンが使いものにならなくなった時、もしかしたら究極ヒーローに鞍替えするかもしれませんがね。
アカイラムもどーでもいい。 ドミネーターとかアレははいひとが持つもの。
指輪とかもUGあるけど潜在レベル低いので無視。

そして今回のアップデート唯一注目してた福袋ばらまき・・・
教本出るんじゃないかとワクワクしてたら出ないとかワロス。
しかもドロップ率若干低めに設定されてて、出てくるものもゴミなのでスルーかな。

E2とかも今回はないようなので大人しくしてます!

そういえば、先日アバが切れたのでアバチェンジ&整形したのをネタにするの忘れてました。

無題

プロフ画と同じです。

オッドアイ使用で男っぽさも女っぽさもある感じに。
猫耳ショートに合わせて頭に猫乗せてみたり。

そして背中に生えてる光翼が意外に大事だったりするのです(´・ω・`)
飛行形態が凄くかっこいいのです。

ちなみにマミさんの髪型は保存してあるので、いつでも使えます!

当分はこれでいく予定。

では、これにて。

category: メイプルストーリー

[edit]

page top

« 38度の熱の中。  |  ついにここまで・・・ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/344-c5c8f53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
