Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ついにここまで・・・

うっほほーい

Maple120114_004824.jpg

強くなった! ちなみにバフなしでメタモルかけると47000いきます。

ちなみに装備分かりやすくするためアバはずしてます。

とりあえずS%ついてる装備を箇条書き

ライオンハートバトルヘルム 3% レア
ピグ鼻 10% ユニーク
エリマキキルネサルアイ A5 10% ユニーク
ライオンハートバトルブーツ 6% エピック
ブラックフィストマント 9% ユニーク
ホーンテイルのネックレス 6% エピック
知恵のレザーベルト 2% レア
薔薇イヤリング A11 18% ユニーク ←恥を忍び増殖品買いました、すいません
シュピゲルマンの指輪 4% ユニーク
シュピゲルマンの指輪 4% エピック

合計72%

薔薇イヤリングだけは誘惑に耐えきれなかった・・・
肯定の混沌来たらBHファムで少しでもオリジナリティを出します・・・
これ付けただけで恐ろしくステあがった・・・

念願のシュピ指。
ちなみにこのシュピ指輪
両方ともop3エピックの状態で売りだされてて5k。
op3にする作業に最低でも1500p↑ エピックにする作業でも1500p↑・・・
そしてシュピ指の素の相場が2500pくらいなので充分お得かなと。

そしてS4%以上になれば、とりあえずはいいや・・・と思って回してたら・・・
一個目のシュピ指4回目でユニーク引いた・・・
とりあえず4%が出た時点で止めましたが、いつかは10%↑狙いたいとこ。

レジェンダリー?何それ知らない。


とりあえず今は使える武器が欲しいです・・・
140武器早く実装されんかなぁ・・・
レジェ20%10連させる準備はほぼ出来てるのに・・・!
マントも買うお金あるのに・・・!

その肝心の140武器が異常な値段になられると困るんですけどね。

とりあえずそろそろレベル上げて待ってます。
ADWとデモインMAXにしないとホンテソロいけないくさいわ・・・

では、これにてー

category: メイプルストーリー

[edit]

page top

« これがゆとりだ!  |  ネタ不足をネタにする記事は大分久しぶり »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/343-94f26a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
