Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ネタ不足をネタにする記事は大分久しぶり

今日から学校だ、うわああああああああああああ

寝て、起きて2chもしくはバイトの日々が終わってしまう。
俺の平穏を崩す奴・・・絶対に許さない!(プリキュア風に)

始まったら始まったで楽しいんでしょうけど、だるいわー

さてメイプル誰得のステ晒し。
最近釣り放置門松お賽銭回りしかしてないのでネタがないのです。
しいて言うなら俺は魂書運が全くないことくらいかな!



Maple120110_030550.jpg

ステどころかメル、そして装備してるものまで晒します。

低ステかつ貧乏かつ貧乏装備!

まぁ一応メルは80mちょい本当はあるんですけど、貧乏な事には変わりません。
戦術教本を買わなきゃいけない気がするのですけど、何か気になるんですよね

「覇王の戦術教本?」の「?」が。
?もあるんじゃねーの、みたいな。てかあるでしょ。

戦術教本「私はまだ第2第3の変身を残している・・・」

てか多分PVPの景品か何かですよね、このアイテム。
まぁ期待。

んな事よりキューブ回したい、うへぇ
今月中に70%くらいまでにはしたいな。 後ファミリア潜在でいいからボスダメ付けたい。
そんくらいになったらまたレベル上げ再開しようかな。 
MP要塞も多少力になれるだろうし。

まぁ基本野裸な人だからわかんないんですけどね。

がんばります。 色々と。

では、これにてー

category: メイプルストーリー

[edit]

page top

« ついにここまで・・・  |  新年会 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/342-36607be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
