Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

新年会

今日はクラスの新年会~

ガストでした。


新年会行く前に自分初パーマ掛けたので弄られた(´・ω・`)
でも幸いパーマ似合ってるみたいな事言われたので良かった!

今日は食べて広い公園行って、鬼ごっこして雑談してお終い!
オールとかはなかったんでちょっと安心。


帰っていつも通りめいぽで新年イベント回ってお終い・・・にする予定でしたが、
帰ったら露店の商品が1つを除いて全部売れてる!300mの高収入が入りました。

なんで120mで140頭を購入。
Aなし潜在なしです。
とりあえず駄目もとで攻撃15%を張ったら成功ww
そっから混沌!

はい一発でA消えました・・・
でもSが+5されたので中々良いんじゃないかな・・・

そしてOP3を期待してスペ潜書ぽちっ!
OP2でした・・・けどS3%!
まぁ良くも悪くもなくって結果でした。

後はアドバンスドウェポンマスタリー30を購入。何と3回も失敗し4回目で成功。
20m 25m 30m 30m っていう値段でした・・・
昔の100m↑時代だったら絶望的でしたね。

おまけにS2%ベルトを10kで購入。

今日だけでSが5%も増えました!
現在46%のメタモル時ステA36000
中々キてるんじゃないかな?

今日は良い一日でした。
では、これにてー

category: メイプルストーリー

[edit]

page top

« ネタ不足をネタにする記事は大分久しぶり  |  脱・寝正月 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/341-b9ae3108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
