Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

脱・寝正月

今日は上大岡に行って色々お買いもの。

って言っても買ったのは服とプラモ用の艶消しスプレーとエアダスターだけですけど。
今の自分のPCにエアダスターは欠かせないです。
部屋が汚いんで、すぐファンが埃まきとるんですよ・・・

冷却効果もあるので色々便利ですよ!PC重い方はおためしあれ。

そして帰りに6kpほど課金。 キューブ44回分てことで
でも結局使ったキューブは29個。 
その29個の結果が此方。

Maple120103_221325.jpg

Maple120103_221328_20120103221420.jpg

カオスネクじゃない理由は色々あるのです、色々

とりあえずエピック良OP止め。
一つをユニークにするよりもエピック増やして、少しずつでも潜在上げるべきだと思って・・・
てか44個じゃユニにいく自身なかった。キューブ運ないんで俺。

現在メインステ%は43%。
ピグ鼻10 ユニ
マント9 ユニ
足6 エピ
耳6 エピ
ネク6 エピ
盾6 エピ
て感じで・・・

でも自分強化がゴミなんでステAはそんなに高くない・・・
とりあえず靴イノセントの全身鎧買い直しの、140頭購入かな・・・
メルがちょい調子に乗りすぎて7mくらいしかないんで、何も出来ないですけど・・・

次に課金するのは13日なんで、そんときまたww

では、これにてー

category: メイプルストーリー

[edit]

page top

« 新年会  |  あけましておめでとうございます »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/340-4b1f7a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
