Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

無駄のない無駄に長い無駄な更新

どうも私が神です。
いいえ貧民です。

どうもRosuです。

テスト勉強が順調にはかどって・・・いなかった。
昨日今日辺りから一週間前なんですけど2、3時間しかやってない。
とりあえずその時間はテスト対策ノートを作ってたんですけどね、はい。

やっぱり教科書とか参考書を見て自分なりのノートを作るのが一番だよね。
教師に教えてもらうより、よっぽど分かりやすい。
そう考えると教師って必要ないんじゃ(ry

これ以上言うとごめんなさいしなきゃいけなくなるので割愛。
とりまノート作ってみないで終わりにならないように頑張りますわ、はい。

それでは本題。
今日もまた懲りずにこいしに挑戦。
進展があったのでSSとともに紹介。

2010y05m19d_210305821.jpg

ここまで来れた。
これは恐ろしくこいしが固いという事に気がついた。

これの前の弾幕のロールジャッハっていう奴で俺のパワーはほとんど持ってかれるのできついのなんの。
それにパターン化にはもうちょい時間かかりそうですわw

ただ、この調子でいくと5月、6月中にはクリア出来そう。
どーせ暇だしやるならやってやるってね。

あ、そうそうイドの解放スペカ取得安定になりますt

無駄な頑張りだと分かって頑張りまする。

あ、あとメタギアなんですけd
NPJH-50045_1051901248_261.jpg
NPJH-50045_105191805_279.jpg

ちなみに両方ともソロ。
ようやく倒せますt

では、これにて~

――― 今日5フィール見るの忘れt 今週もブラシドモンが楽しみだったのに残念だったなぁ
    まぁどーせ後でyoutubeで(ry

category: 東方プレイ記事

[edit]

page top

« 勉強?そんなの知らない。  |  無意識 »

コメント

やったな!
こんなデカブツ♂を仕留めるとは さすがボス!(

自分にはMTGは向いてないみたいで、諦めてしまいますた(´・ω・`)

雑魚兵 #- | URL | 2010/05/19 23:18 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/34-832ce347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
