Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

あけましておめでとうございます

(`・ω・´)


1年圧倒言う間でしたわ。
去年振り変えると色々あったなーって思うわ。

まさかの遊戯王引退(疑似的だけど)だったり、
アニヲタ東方厨引退とか・・・
後バイト始めて社畜の片鱗を味わったり・・・
その他色々あんなことやこんなこと。

一切リア充イベントはありませんでした。
割りとガチで去年とある人に告りかけたけどチキンオブザチキンの俺は無理ですた。
でも今年リベンジすると決めましたよ、ええ。

振られたら慰めてね(´・ω・`)
今から慰めてもいいのよ(´・ω・`) どーせ未来はきまってr

んまぁ、ある意味その人と二人で話す機会があったのが最高のリア充イベントだったかな!

そしてその子と修学旅行の時別の女もいたけど3人で写メ撮ったのは今でも忘れません。
恥ずかしいので、その写メは貰ってませんけど、結構くっついてきたのでニヤニヤしてたでしょう。
だってさ「●●だ!一緒に写真とろーよ!」とか好きな人に言われたらくぁすぇdrftgyふじこlp;

なんだ、リア充だったじゃん、俺。
遠くから見てるだけで僕は幸せです。
キモイね

リア友見てるけど、もうどーなってもいいや。
好きな人の一人くらいいてもいいでしょ、うん。

てなわけで以上俺の片思いでした☆(ゝω・)vキャピ


よし、そーだ! 此間スキー行った話を書く!

26日~27日の話。 メンバーはとある場所で知り合ったとあるメンバー

俺16歳♂
A先輩21歳♂
B先輩20歳♀
C16歳♀

A先輩
ちょっとアニメ好き、ネラー
かっこいいよりのフツメン。
女たらし

B先輩
腐じゃないけどアニメ好き、ネラー
茶髪ショート。美人系というよりかわいい系

C
若干腐入ってる。 ネラー
茶髪ショート。まぁ普通にかわいい。

よくわからない、本当によくわからない面子で行った。

A先輩の車で長野県まで行った。
途中SAに寄ってSA大好きの俺が一人で興奮してた。ソフトクリーム旨い。

そんなこんなで車内でがやがや。
A先輩が明らかにB先輩好きってのが俺とCの間で分かる。 
てか俺とCの間ではこいつ誰でもいいんじゃという結論に。
Cの妄想では俺とA先輩がくっつくと面白かったらしい。意味分からん。

まぁなんだかんだでスキー場到着。
現地で板とかはレンタル。A先輩だけ自前の持ってきてた。
ちなみに全員滑れる。
前半は4人で滑ってたけど、昼飯を境にA先輩とB先輩。俺とCと2組に分かれた。

ちなみに俺の好きな人はCじゃないよ!
俺とCは普段から馬鹿やってるので気まずいなんてことはなかった。
調子こいて上級コース行ったらCが無理とか言い出して俺がエスコートした時は若干きまずかったけど、
それ以外はなんら普通だった。

そんなこんなで時間通り集合場所に帰ってきて先輩来るまで二人で雪合戦してたら・・・
手をつないでなかよーくA先輩とB先輩帰ってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ようやった。先輩ようやった。

でようやったとか言うのは良いんだけど、どーすんだよ4人とも泊る部屋同じだぞ。
気まずいったらありゃしないと思ったけど、
修学旅行の時そんなシチュがあった気がするから大丈夫だろと自己解決。

好い加減記事長くなってきたので、後は簡潔に・・・

その後は気まずさ押しのけ4人・・・というかほぼ2人みたいな状態だったけど夕飯食べる。
そしてA先輩にトイレで「お前もCに告れ!告れ!」
調子に乗ってる・・・完全に調子に乗ってる。
適当にあしらって、先輩たちはナイター行くとか言い出したので、俺もCと一緒にナイター。

終わったら大浴場でお風呂。その時完全に調子に乗ったA先輩に俺の偵躁を奪われそうになった。
リアル恐怖したね

部屋では・・・
何故かA先輩が俺のベッドに入ってきて、B先輩とCはニヤニヤちょう興奮してた。
俺がBさんのとこ行けばいいじゃないすかーとか何とか言ったら、
Bさんが枕投げてきたりと色々・・・

結局皆各々のベッドで2時くらいに寝て、起きたのは・・・というより起こされたのは6時くらい。
一番早く起きたCに思いっきりつっぱりされ、ベッドから落ちて最悪の目覚め。
たんこぶ出来た(ノД`)

先輩二人は寝てるので、俺とCで朝風呂。戻ってきたら先輩二人は起きてた。
A先輩は調子に乗ってるので、二人でどこいってたんだよ(ニヤニヤと朝一番に吐かれたがスルー。

その後は朝飯食って、また3時間ほどスキーして、帰宅。

車の中では女二人は寝ちゃったので、A先輩と俺でトーク。
俺も寝たかったけど、みんみん打破を永久的に供給された所為で寝れなかった。

んな感じでA先輩の車で皆の家の最寄まで送ってもらって解散。

非常に長くなりました
実際知りあって間もないメンバーだったりするのですよね。
全員が全員を知ったのは去年の5月ですし。 

それでも凄く楽しかったです。 2011年の言い締めくくりでした!

全文読んでくださったかたお疲れ様です。
では、これにてー
スポンサーサイト

category: 未分類

[edit]

page top

« 脱・寝正月  |  疲れた・・・眠い・・・寝たい! »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/338-047762f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
