Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

2ヶ月連続ハード買い

買ったったったった


VITAだと思った?残念3DSでした!


3DS
モンスターハンター3G スラパ同梱
マリオカート7
液晶保護

画像にはないですけど、ポイントでイヤホン買いました。
HA-FX51です。俺の愛機。先代が壊れたので2台目なのです。
ちなみに3000円でした。

ちなみに買ったのは15日の話。
バイトで忙しくて更新出来なかったのです。

本題で3DS馬鹿にしてる方が多くて非常に残念。
面白いじゃん。
DSでは出来なかった・・・けどやりたかったって事が3DSには詰まってる。

そして対を成すであろうVITA。
此方は1月の給料で買います。
ただやりたいソフトがないのが悩みどころ。

まぁとりあえず何時までも3DSネガキャンしてないで買ってみてくださいな。

では、これにて

category: 日常

[edit]

page top

« 疲れた・・・眠い・・・寝たい!  |  元帥が身近にいた・・・ »

コメント

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://mariokarto7.blog.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

きみき #- | URL | 2011/12/19 20:45 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/335-0b0a8841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
