Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

無意識

にゃははは、どうもRosuです。

それにしても勉強がだるい。
今特に分からない事がないから勉強がただの作業にしかなってない。
自己満足って奴。

とりま、次のテストは理科総合と現代社会、地理を重点的に勉強すればよさそうだ。
英語と数学と国語は何とかなる・・・はず!

初回のテストでずっこけない様に頑張りまする。

さて今日はまたしても東方。
ほんとテスト期間入るとやりたくなるっていう禁断症状。

最近新天地を求めて地霊殿EXをやってるんですが、今までとは強さが全然違うの何の。
とりあえず、現状の最高地点がこんな感じ。

2010y05m18d_205209151.jpg

あんまり攻略動画とかは見ない派なんですけど、こればかりはよけ方がサパーリなので見るしかなさそう。
ボム時間終わってはボム、終わってはボムしてたw そして気付いたらピチューン

とりま、これの前にイドとスーパーエゴの安定を。
イドは何とかいけるんですけど、スーパーエゴが…w

ちなみにイドとエゴってのはこんな弾幕です。

2010y05m18d_210832047.jpg

イドとエゴは似てるのでエゴの方を。

このハートがものすごいスピードでこいしの方に引き寄せられるように動きます。
これが全然安定しないわけですよ、はい。

とりま、夏休みまでにクリアが俺の目標。
テスト期間中は単なる気晴らしにやるだけであって本気になってやる時間はないので。

がんばりまする。

以上,一部にしか伝わらない記事でした~
では、これにて~

――― 俺はこのまま部活もせず、バイトもせずのニート生活でいいのだろうか。
    せめて何か放課後にゲーム以外何かやることを見つけなくては。

category: 東方プレイ記事

[edit]

page top

« 無駄のない無駄に長い無駄な更新  |  土着神 »

コメント

初回のテストで早速ずっこけた人が通りますw

りーす #kFUoJjg. | URL | 2010/05/18 22:09 | edit

放課後ゲームタイム(笑)

略してHGT

ハードなゲイタイムじゃないですからねっ!

lilim #- | URL | 2010/05/18 22:19 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/33-609b803e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
