Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

しゅーがくりょこー

修学旅行にいってました(´・ω・`)
2日前の話ですけど・・・

んまぁ楽しかったよ!
ガラスのコップ作ったり、水族館行ったり、ビーチでドッヂボールとか手繋ぎ鬼やったり・・・
洞窟とかも入ったりした。
飯も旨かった。

部屋も楽しかった。 マリカとかガンガンやったり、おしゃべりしたり。
ただコテージ形式で部屋に遊びに来るのが非常に困難なのに遊びに来た人がいて・・・
勿論部屋が五月蠅いと見回りも来て・・・
2日目は俺の友達とその彼女が何故か俺の部屋に遊びに来て・・・そのまま二人とも寝ちゃって・・・
朝5時までそいつらを起こすためだけの目的で起きてました。

中々起きねぇから二人ともひっぱたいた。背中を。

そんなこんなで大変でしたけど良い思い出でした。ええ。


そして俺は旅行が終わっても楽しみがあった・・・
アマゾンから届いたEXVS(´Д`)

とりあえずストフリでアーケードを全部回り・・・
F91とプロヴィデンスと運命でネット対戦。 
「vipでEXVS」に参戦してみたり、シャッフルに参戦してみたり。

まぁ勝率は5割越えだから何ら問題ない。
ゲーセンでは9割F91しか使ってなかったけど、今は色んな機体に手が出せる・・・
しかも残り1割は新機体実装の際の武装確認とお試し体験みたいな感じだったから・・・

んにしても、このゲームアケコン必須やな。
フルクロスとか使ってると指が足りない(´・ω・`)
そして何よりもPS3コンだと旋回がうまく出来ない。これは致命的・・・

給料日きたら買うわー。 その内ストファーと鉄拳も買うからどの道必要。

んにしてもゲーセンでぼろ負けな俺がなんでこんな勝てるのか。不思議ー^^

最期のは気にしないでくださいwww
では、これにてー

category: 日常

[edit]

page top

« 元帥が身近にいた・・・  |  だりーっ、まじだりーっ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/329-a3175f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
