Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

つれーまじつれー

土日両方バイト入れんのやめよ。
月曜日に響く・・・ そして月曜もバイトとかだと絶望的

社会人になってからそーいう生活送るのはいいんだけど、学生の内はもうちょい楽しよう←


さてデモスレの準備が7割5分くらい終了!

Maple111113_165130.jpgMaple111113_165108.jpg
height="600" />Maple111113_165133.jpg

デモスレに送る装備品とチャリクエ品。

装備に関しては送る品は大体乗ってるので半分くらい。
一応文面で書くと

イヤ S6%
1403種類(頭は持ってるけど別キャラ)
BFマント S9%他
M45斧 8周年20%1連
M70斧 8周年20%2連
スフィアグレイブ 片手鈍器

他に送る品は
140頭
匠人製D補正指輪2種類(いつでも作れる)
ホンネク3連S3%(カルマが必要)
スペシャル精霊のペンダント(期限の関係で現在移動不可能)
普及アンドロイド
ほむらの盾(当日ならいつでも出来る)
各種薬合計10000個くらい
メル50mくらい

11月中のデモスレの装備はこんな感じになりそうです。

1404種類
BFマント
レジェンド指輪 レジェンドゴールド指輪 エンジェ D補正Ⅲ
ホンネク3連
スフィアグレイブ
ハーフイヤリング
ピグ鼻

これで大体S補正値が約150でS25%です。
12月に25kほどキューブに突っ込むので最低でも倍にはなると思います。
後はスフィアグレイブが来月までにレジェ20%5連になる算段なので火力は上がるかと。
そして後回収しなきゃいけない装備は

シュピ指輪×4
ケンタの水中メガネ
完全なレックスのイヤリング
(カオスホーンテイルのネックレス)

悪魔で理想ですが、140マントが手に入れば140頭はcjkmにする予定。
そうすれば装備補正だけでHPが55%になるんで、かなり堅くなる。
ただ140武器と140マントの両方が手に入ればcjkmの出番はなくなりますけどね!

でも振り代え出来ない分HPには結構慎重にならないといけないから考えもの。

長く書きすぎましたね。
では、これにてー



category: メイプルストーリー

[edit]

page top

« たかかったー  |  リアル充実してないなう »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/322-9d3a8dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
