Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

リアル充実してないなう

3日更新しただけでネタが切れる俺の生活

まぁ試験終わって、バイト先行ってまたついでにゲーセン行ったくらい。
最近色んなゲームやってるw

久々にブレイブルーやって何とかcpu戦は1クレで一周出来た。
後は安定の鉄拳からのエクバ。
平日の午前中は人いなくてゆったりできて大好きなのです。
ゲーセン嫌いだけどゲーム好きな俺にとっては最高なのでした

そして帰ったら、昼飯食べてちょっと勉強して昼寝して・・・今に至ります。
最近めいぽの方は何もしてない。フリマ徘徊すらさぼってる。

めいぽでやることっていったら
釣り放置を露店放置に変更
とか
毎日ランダムで貰えるアイテムを0:00ジャストに貰いにいくとかそんなもんです。

早くデーモンやりたいよー

来週の水曜日が待ち遠しい・・・
ちゃんと来週はデモスレ準備兼デモスレお楽しみで月曜~土曜バイト休みにしといたからね!
ただならぬ罪悪感を感じるけど、まぁいいでしょう。今週土日入ってるから問題ないでしょ・・・

デモスレ実装前日が給料日なので、その日に大量に課金を・・・ムフフ
ついでにとあるものも買ってきやすw

では、勉強名義の2ch徘徊が忙しいのでこれにて!

category: メイプルストーリー

[edit]

page top

« つれーまじつれー  |  ぬあぁああ »

コメント

来週デモスレ実装なんですねー
装備揃えたんで楽しみですw

りーす #- | URL | 2011/11/11 22:21 | edit

Re: タイトルなし

>>りーすさん
装備気になるw
俺もすごく楽しみ!

Rosu #- | URL | 2011/11/14 02:33 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/321-ffbc67f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
