Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ぬあぁああ


実はテスト中。
今日もテストやったけどアレだ。ノー勉はまずかtt

そんなテストの憂さ晴らしにゲーセンに一人で凸。
鉄拳2クレやって負けて、エクバ1クレやって負けて・・・
ぬをあああ

僕のアスカは今日調子悪かったようです。
そして今日もアスランが五月蠅かったです。トゥヘアー

ほぁ

帰ってめいぽするにもやることないしさ・・・
デモスレの準備は装備の強化以外ほぼ終わってるようなもんだし。
かなり速いスピードでレベル上げられるようにこれだけ経験値バフを揃えてみました!

プレミアムチケット E1.3倍
サクサクチケット1日券 E1.5倍
スペシャル精霊のペンダント E1.3倍
エルフの祝福 E1.1倍
HS E1.5倍
(当日のレジェンドコインの配布具合により)レジェンド経験値バフ 1.3倍

うははー大体4倍くらいになるでー

1~30まではチャリクエでおよそ5分とかからずあがり、1:1キャンペーンで38まで!
そして時空石で予め友達に確保をお願いしたCDまでレッツゴー。
通常の4倍の速度だからおよそ30分で50まであがる算段。

50でカニスククエ消化からの50からおよそ54まで。
そこからサヘル2入ってMクル以上の経験値を得る事が出来るMOB達を乱狩り。
1時間30分あれば70は余裕・・・だと思う。

そこから1:1キャンペーンで81まで上げ、c-2ホムンクルーで100まで上げる。
これにちょっと時間掛かりそうで2時間半と予想。

100から115までひたすらMクルを狩る。 
4時間くらいでいけりゃいいかな・・・
115からはBπで120まで。

およそ10時間くらいのプレイで120に・・・
悪魔で理想ですw 実際もっとかかりそう。
当日やって、もし辛いようなら学校から帰って120かなぁ。最悪でも2日で120は出来ると思う。

3日目にE2があり、そこにサクチケを重ねてあげればおよそ6倍の経験値量。
そこで140までいけるんじゃねぇかとも思う。
多分3日目140で全鯖300位以内は取れてるだろうから、そこで満足かな!

やってヤルデス!


さて毎日更新そろそろ辛くなってきt
まぁ半月くらいROMるかもw

では、これにてー

category: メイプルストーリー

[edit]

page top

« リアル充実してないなう  |  こんとん! »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/320-b3c2eb68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
