Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

土着神

朝の方はおはよう、昼の方はこんにちは、夜の方はこんばんわ。

どうもRosuです。

さて今日は誰も得しない東方プレイ記事。
試験期間になると必ずやりだしますね、とーほー

なぜかっていうと。

東方→いらいらケージためる
勉強のが楽なんじゃね・・・!

てなる可能性がなくはないから。

まぁ、そんな感じで今日東方風神碌EXTRAやってたら俺にしては凄いスコアが出たのでSSを張ってみます。

2010y05m17d_220726518.jpg

霊夢A 448519430 残機4パワー5でのゴール

約4億4000万ですね。
ちなみに凄い勢いでハイスコア。 見てわかるとおり前回のスコアが3億5000万なのでねw

ではスペカ取得一覧表でも。

神奈子→全取得
開宴「二拝二拍一拝」●
土着神「手長足長さま」 ●
神具「洩矢の鉄の輪」 ●
源符「厭い川の翡翠」 ●
蛙狩「蛙は口ゆえ蛇に呑まるる」 ●
土着神「七つの石と七つの木」 ×
土着神「ケロちゃん風雨に負けず」 ×
土着神「宝永四年の赤蛙」 ×
「諏訪大戦 ~ 土着神話 vs 中央神話」 ×
祟符「ミシャグジさま」 ●

もうすでにミシャグジさまは安定スペカ。
まぁ俺が取れんかった奴は比較的難しい奴かと。
七つの石は3回ほど取得してますけどね。

それでは、まあ以上で誰特東方プレイ記事終了。
読んでくださった方には感謝をこめてさようなら

では、これにて~

――― それにしても地霊殿EXが難しい。 スーパーエゴ辺りから無理芸入る。

category: 東方プレイ記事

[edit]

page top

« 無意識  |  愛に勝るものはない。そう金さえも愛の目の前では(ry »

コメント

東方どころかエロゲやる時間すらない今日この頃

これが労働者の運命

lilim #- | URL | 2010/05/17 22:47 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/32-2488e67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
