Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

こんとん!

ちょっと前までは真っ先にカオスエンペラーが浮かびましたが、今は混沌の書です(´・ω・`)

140靴に7枚貼ってみた(^ω^)

Maple111108_225354.jpg

A10↑いけると思ってた時期が私にもありました。

もう混沌強化なんかごめんだぜ。
ちなみに右の魔靴も糞なのは仕様。

まぁop3だっただけマシですか。
高級潜在と間違えて普通の潜在貼って闇りかけたのは内緒。 あ、闇ってのは破壊のことね!

んまぁ次はライオンハートバトルヘルムに混沌貼ってみるかな・・・
流石にメルも残り少ないので暫く後になりますが。
所持金70mで倉庫に350m・・・ ほぁ

てか俺のライオン頭Aないんだった。 op3AなしUG960mと糞安くて買っちゃったけど・・・

とりま今後の購入予定まとめてみるお
お菓子の魔女(無期限) 450m ←マントアバターでマミさん食ったあの魔女が後ろにくっつきます!
ライオンハートバトルヘルム(標準) 300mくらい?
↑にはる混沌 200mくらい
エピック書80%×4 800mちょい
イノセント書成功するまで 600mくらい

もうやめて!Rosuの財布ポイントはもう0よ!

幸いエピック書はMMQのかけらバグが直れば簡単に手に入る様なので払わなくて大丈夫かな。
イノセントもP書販売してくれれば何ら問題ない。

とりあえず優先すべきはお菓子の魔女。
これはまどかタイアップ最終日までに買っておきたい。

デモスレまでに買います宣言しときます


では、これにて! 

category: メイプルストーリー

[edit]

page top

« ぬあぁああ  |  マントマント »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/319-151064eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
