Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ゆーぎおー

まだ少しは勝てる・・・けどもう無理かな。

それも大会とかじゃなくて俺の友達相手だから被害は甚大。
デッキ調整を怠り、最新のカードの不所持・研究不足、相手のデッキが環境に沿ってる。
等の理由で勝つのは難しいや。

友達に「そろそろデッキ乗り変えりゃいいじゃんw」とか言われました。
イラっときたけどその通りだよね☆(ゝω・)v

デュエルの頻度が1カ月に2回とかだからただでさえ糞プレイングだったのが更に糞になっていくし・・・
もうここらが潮時かな!

俺のカード売ればめいぽでどんくらい強くなれんのかな―
運次第だけどステA40kくらいは・・・グヌヌ

カードオクで売れば5万?はいくだろうから俺の
「スフィアグレイブ(片手鈍器)」を

レジェンド攻撃力の書20%(片手武器)を9連させてキューブ回してボスダメ40付ける。
その時に飛ぶお金がまず9連の時点でファム×45+BH×2で(46800P)
キューブの時点で予測は不可能だけど最悪15000Pくらい。

ぇ、足りない。

ちなみに上記の強化法でも10番目くらいに強い強化法。
もっと強い強化法には絶対下記の事が絡みます。

合成+20UG0から白の書でUGを戻しそこから強化。

1番の強化法:合成からの驚き混沌(+10)を9連←やってる奴見たことないけどww
2番の強化法:合成からの混沌(+5)を9連←これも見たことない
3番の強化法:合成からの8周年攻撃の書を9連←これは稀に居る。44万円かかるそうです←
4番の強化法:合成からの10%書9連←これも結構います。
5番の強化法:合成からのレジェンド20%9連←これは俺が今やろうとしてる事の上位互換。

で6番目以降は合成なしの上記と同じ強化法が並びます。
まぁ悪魔で俺考えたものなので恐らく間違いがあります。

なんかの武器で1番の強化法の理論上の最高値を出してみます。
じゃあフレアグレイブ(片手剣)で!

フレアグレイブ最良品A113を題材
合成+20で A133
驚き混沌9連で+90 A223
装備強化15連で+45 A268

標準A+155っていう鬼強化品が出来あがりました!

普通の人がやる強化法は基本A+20くらいなのです。
しかもそれでも強いくらいなのです。

上の強化法一体いくら掛かるんでしょうか。

暇な人誰か計算して!

合成のところで白の書×45 20000くらい?w そこにプロテクト絡めると6万・・・
驚き混沌が成功する確率60%でなおかつA10を引ける可能性が15分の1くらい。下手したらもっと低い。
あーこりゃ100万超えるわ。 まず驚き混沌自体の価格が(ry
装備合成15連は割と良心的10万くらいでいけると思うよ!←

いつか誰かやってくれると信じてるよ。

では、これにてw

category: メイプルストーリー

[edit]

page top

« マントマント  |  めいぽ×まどか »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/317-0dfa3f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
