Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ファントムゥゥゥウウウウ

どもRosuです。

最近DTでチェインとエメラルを1kで引いて非常にリアルラックが強いです。

でもめいぽのラックは弱いです。ミライメ50%(6000円くらいする)が3冊も失敗するとは思わんかった。
18000円とかもの凄い数のお金が吹き飛びましたよ、ええ。

でもお金のお陰で今自分はこんな感じのスキルを打つことが出来るようになりました。

Maple111018_010205_20111018015503.jpg

エフェクト見にくいですが、これがめいぽに現存する単体最強技。
「ファントムブロウ」
今はレベル装備共に低いので威力もカスですが、強い人になれば単発5万以上出したりします。
本当に強い人は10万20万いきますけど、それは目標の外。

ミライメと合わせる事により12発の攻撃を単体に打ち込む非常に強力な技となっております。
本体の後ろに立ってるもう一人の自分がミライメというスキルの効果です。
ちなみに俺のキャラは女みたいに見えますが、男です。 なんでかこの風貌になりました。謎です。

そしてそんな俺の今のステータス

Maple111018_014937.jpg

はいカスです。

正直ミライメの成功にてこずりすぎました。
ミライメが仮に1発成功していれば攻撃力は8000くらい高かったでしょう。

しばらくめいぽにPは入れられないので暫くはこの火力から抜け出せないでしょう・・・


以上誰馬記事でしたー

では、これにて

category: メイプルストーリー

[edit]

page top

« めいぽ×まどか  |  生活リズムが悪いから・・・ »

コメント

おぉ、DBやってるんですか!
俺もまだ80Lv台ですが楓でDBやってますw

りーす #- | URL | 2011/10/19 22:52 | edit

Re: タイトルなし

>>りーすさん
自分桜です><
DB同士がんばりましょうね!

Rosu #- | URL | 2011/10/19 23:57 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/315-e306e459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
