Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ホームレス高校生

さてと、まぁ最近色々なことが

一番大きなこととして野宿がww

その話でもしましょうか。

文化祭の打ち上げが発端。
夜11時ごろ。あの時はテンションがおかしかった。
何故かオールしようということになった。

ただ制服の人もいたためネカフェとカラオケはアウト!
勿論ホテルも。

男子7人女子3人で夜の横須賀をブラブラ。

食事したり色々したけど体力財布共に限界。

そして名案。
とある女子のマンションのロビーで寛ぐという事に。
でも寝れるような環境じゃないし人来たらアレなのでトランプw

始発までずーっとやりましたよ、ええ

そして始発。
皆家に帰る中俺は一人で品川まで(ry
眠かったんです、はい。

蒲田辺りで自分の状況を把握w
とりあえず品川で降りて朝マック食べて安針塚まで帰りましたw

家についたのは大体朝の10時ごろだったかな。

その後すぐ寝ましたよ、ええ

まだ疲れがのこってるや
寝る!

では、これにてw

category: 未分類

[edit]

page top

« 生活リズムが悪いから・・・  |  今日はやばかった »

コメント

なんとも楽しそうな打ち上げw

りぶれ #- | URL | 2011/09/30 20:24 | edit

>>りぶれさん
楽しい・・・楽しい・・・が!

中々辛かったです^^;

Rosu #FJVILrL6 | URL | 2011/10/01 00:12 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/313-d0d1bddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
