Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

今日はやばかった

大分稼ぎが出た

神秘のマスタリーブックというものがありまして、そこからランダムにマスタリーブックというものが出ます。
一枚1mのものから一枚500m↑のものまであります。
大半が前者のあまり高くないものです。

そしてこの神秘のマスタリーブックというのは非常にドロップ率が悪いのです。
5時間狩って一冊出るか出ないかという仕様です。

昨日と今日で自分は割とすぐこの書が出て昨日と今日合計2冊開きました。

その結果

ソンズエフェクト30(50%)
メイプルヒーロー30(50%)

というアイテムを得まして、この書のそれぞれの価値が

ソンズエフェクト→120m (リアマネ換算でおよそ380円)
メイプルヒーロー→500m (リアマネ換算でおよそ1700円)

何冊もある中これを引き当てるのは非常に素晴らしい事!
ぶっちゃけ遊戯王で剛健引き当てるより全然確率は低いです。

そしてこの神秘をドロる最中に本来の目的の混沌の書も大分ドロしました。

数にしておよそ4枚。
ちなみに混沌の書の相場はやく75m。 リアマネ換算でおよそ300円くらいです。
つまりこの2日で1200円の儲け。 更に上のもたすと

3280円の儲け!

ゲームやってるだけで金溜まるなんて最高よね。

マスタリーブックは完全に運ですが混沌は別。大体実力です。
大分自分もリアマネ稼げるようになってきたってことですね。はい。

まぁリアマネ変換は多分引退するときだけですけどね。

今自分のすることといえば、とにかくメルを溜めること。がむしゃらに目標もなくね。
そして課金して今の装備を強化する。 多分ここにリアマネ100k近く飛ぶと思う。

今月末イノセント呪文書というものがきまして色々相場の変動があると思うのでそこが稼ぎ時・・・
さっきの混沌の書というものが凄い高騰する可能性があるので、もしかしたら更に稼げるかもしれない。

期待ですね♪


あーあと遊戯ネタ。
学校の文化祭の準備のとき遊戯王やろうぜ!っていう話をクラスの人にいわれてやりました。
すいません、ふるぼっこです。 白いカード使ってごめんなちゃい。

初心者組合わせて3デッキ持ってたんで、一つ借りてやったんだけど、それでも勝てる。
時折デッキ交換しながらやったけど勝てる。全勝余裕。
プレイングって大事だね!

やっぱ経験不足だと場が見えないらしいね。
モンスターを無駄に召喚しようとするから怖い怖い。温存というものを知らないのか君たちはっていうね。

まぁ初めて使うカードばっかだったから良い経験にはなったかな!


では、これにて。

category: 未分類

[edit]

page top

« ホームレス高校生  |  はいひと入門 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/312-9b2c68e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
