Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

久々の遊戯王オンリー

制限改定まじわろす

開闢2枚買っといてよかった
6月ごろの話

エンワ君大勝利!やったね!


正直糞改定だと思うわ。
弾圧禁止が意味わからん

代行天使、暗黒界大勝利か?

もしくはカオスか・・・

【カオス】と【ノーカオス】の戦争再び!!!

でっていう


とりあえず開闢が戻ってくる俺の予想的中な辺り俺は天才だったのだろう。
まさか9月改定で帰ってくるとは思ってなかったけどさww

まぁでも予想出来てたプレイヤー多いんじゃないかとも思う。


まぁ実際今回当たった目ぼしい物は開闢だけ。
ドゥロとか捌けなかった辺り赤字かな。

まぁ今はプレイヤーでも転売屋でもない傍観者だから実際どーなってもいいわけなんですg

開闢も誰にも売るつもりないしね!

とりあえずデッキ調整だけしておこうかww

買い足さずに新制限に合わせられるかちょっと不安。


では、これにて!

category: 遊戯王語り

[edit]

page top

« でっぶだーん  |  うわああああああああってなるお話 »

コメント

今回の制限改定は、1人で喜んで騒いでたwww
「ライロが強くなるぅ~!!」
とか言ってww

・・・・で、現在デッキが迷走中

弾圧はなんで禁止にしたんでしょうね・・・

はやて #- | URL | 2011/08/17 23:24 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/308-dfb12418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
