Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

うわああああああああってなるお話

ちょっとお盆に便乗してばあちゃん(母の実家)の家に行ってた。

といっても家族で俺一人いってきた。

俺以外の家族が皆旅行に行くので、俺はばあちゃんの家に預けられたという寸法。
何故旅行にいかないかっていうのは単純に旅行よりばあちゃんの家に居たほうが楽しいから。

小学校の頃は毎週いってたけど、最近は半年に一回とかになってるから・・・
出来るだけ行こうと思う。
まだそんな危ない年齢じゃないから慌てて顔合わせる必要はないけど何があるかわからんからね。

父の実家のばあちゃんが今痴呆で記憶曖昧になって俺の事忘れられたショックで実感したわ。

まぁそういうことです。


さて、まぁ外出してたとは言え夏休み全然更新してなかた。

家に居る間はネトゲ&スカイプ&睡眠
外に出る時は大抵バイト

ちなみにネトゲはめいぽ。 
現在氷雷135で極氷の杖&アメストリス軍服着てるの居たら俺なんでよろしk

宿題は最終日近辺でもうまとめてやる事に予定したぜ!
ククク、私はあの時「左手に解答を 右手に鉛筆を」を発動していたのです・・・!

そして課題テストで解答をようやく自分の過ちに気付く俺であった。


とりあえず20日辺りからチビチビやっていきますww
一応全く手をつけてないわけじゃないから少しは気が楽

では、これにてー

category: 日常

[edit]

page top

« 久々の遊戯王オンリー  |  Rosuの霊圧が消えた・・・ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/307-17b574c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
