Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

Rosuの霊圧が消えた・・・

いーやー

久々の更新。

最近ネトゲはいひとになってたのですww

skypeで人来るまでMHF
人来たらめいぽ

頭おかしいんじゃないかってくらいゲームしてますた。

MHFはようやくアークテンプレと呼ばれるガンナー装備が完成しはじめた。
フルフルを倒す作業が凄くかったるいです。

めいぽは夏休み入り始めに初めてメカニック105レベ。随分ゆっくりやってます。
とりあえず装備が全体的に貧弱で困っておる。 このレベルでアトハン3万平均って全然だめだー

メイプルスーパーシューターがせめて欲しい。
欲を言うとビジターガンプレミ(ry
ちなみにメカはメイポ復帰の肩慣らしてキャラ。
本命は氷雷魔にする予定。

キャラカ買おうか迷ってる。 精霊のペンダントにつられそうレス


ちなみにこんなゲームやってて勉強は?というのは大丈夫だったりする。
宿題はもう数学が終わったという神プレイングをしてるからね。

じゃあバイトは?っていうのも大丈夫。
ちゃんとシフトはオールフリーで入れてるから。
でも全然シフト入らないんだーテヘッ

今俺の小遣いは在宅バイトで繋いでるようなもんです。


遊戯王?もう知らん。 スカルクラーケンが環境握ってることくらいしかしらねぇ()笑

偶にやってますけどね。実際。
今一番俺の中で楽しいデッキは『エクシーズアンデ』かな。リヴァイエールが熱い。
とりあえず救急兎とエヴォルが手に入ったらまたモチベ上がるかもw

エヴォルとかかっこいい事に気付いた。厨二心をくすぐる!


んまぁ何だかんだで引退できそうですw


では、これにてー

category: 日常

[edit]

page top

« うわああああああああってなるお話  |  寒すぎ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/306-558178a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
