Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

M1ガーランド

最近眠くて仕方がない・・・

今日なんて100Mちょい歩いただけで眠気と疲労感が来たし・・・

昨日も5時間以上昼寝したのに、まだ眠くてそっから8時間睡眠・・・
夕飯も食ってません。 食わずに寝ちゃいました。

PCもiPhoneも触る気になれず・・・

どーいうことだってばよ。


さて今日は授業がなかった。

代わりに修学旅行事前学習という名義で沖縄の二次戦映画見てきた。
とりあえず、日本人はやっぱり戦争好きだなーとは思った。

なんで戦争をネタにして稼いでんのかね?w
最近の二次戦映画はほんとそう思うよ。


っていうわけで俺の修学旅行は沖縄です。

正直行きたくない。
理由は簡単

飛行機嫌い

飛行機の中にちょっと入っただけで酔います。 割りとマジで。
皆がワイワイ楽しんでる中俺は一人アイマスクをつけて寝た振りをしているでしょう。
ああ、怖い。

旅行自体は楽しみだけど、これだけが不安で仕方がないww

もう旅客用ラプターとかで行こうぜ! マッハで飛べば沖縄なんて一瞬だべ(笑)
もっと酔うだろうなー


まぁ冗談はさておき眠いので、このへんで!

category: 日常

[edit]

page top

« 寒すぎ  |  ジャンペル? ドンジャ? デブジャン? »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/304-6478f942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
