Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

働けオレ

バイトが始まって早2回の出勤を終えました。

2回ともオリエンテーションですが、結構覚えること多くて大変そうです。
専門用語多すぎだわー

更にやったのは基本ばかりでフードの作り方とかはまだ教えてもらってないので、まだまだ大変です。
頑張ります、ふぇえ


さてここのところは暇な時間はMHFばっかりやってます。

俺が引退してた期間が長すぎた所為か今の環境に全然適応できない・・・
昔使ってた「トリアカ一式」もあんまり役に立たないっぽいし・・・
今は適応できるように頑張って「SPシルアカ」作ってますが。

まぁ実際防具事態は剛力スキルあればどーでもいいんですが、問題は武器。
いくら防具がよくて、PSがあっても結局武器が弱けりゃ非効率。

昔は最強武器とまで謳われた「双龍剣天地」
ですが今では一人として使ってる人間はいない(俺がいますが)

というかヌヌの仕様変更の所為もあるらしいんですけどね。

まぁ今から装備を揃えるのは廃人芸しなきゃ無理ですが、頑張りますわww
とりあえずHR500までが目標。
なぜかというと「嵐の型」っていうクエスト出現でやると武器の技が増えるから。

例えばヌヌなら跳躍前方回転切りだったり
ムロフシなら溜め4出現で飛びあがって振りおろしだったり魅力的。

今の目標まとめ
・SPシルアカ
・剛種武器の取得 特にバールダオラ(超速射もちのボウガンね!)
・HR500
・既存武器の強化(アップデートで随時増えてますww)

ちなみにバールダオラっていうのは遊戯王で言う「ジャンペル」みたいなもんです。
超速射っていうオリジナルスキル持ちで、マシンガンのように弾をぶっぱします。

比較としてヘヴィのオリスキに排熱噴射機構というものがあり・・・
簡単に説明すると武器からゲロビ撃てます。

これも大分前のアップデートの事なんですけどね。知らない人が9割だと思うんで。

頑張ろう、オレ。

では、これにて!

category: 日常

[edit]

page top

« KONMAIマジック  |  もんはんもんはん »

コメント

超速射を初めて使った時は思わず声出したの覚えてますww

同じ鯖2らしいですし自分もまたやりたいっすなー(*゚▽゚*)

ざこへい #- | URL | 2011/07/13 20:21 | edit

Re: タイトルなし

初めて見たときは感動がやばいですよねww 
チート使ってんのかなとか思いましたわww

自分も鯖2なんで出来たら!

Rosu #- | URL | 2011/07/13 23:03 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/300-8384e604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
