Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

もんはんもんはん

デュエルしたった

デブダンしか使ってないけど。
とりあえず中学の時の友達なんで全勝安定。

カードガンナー一体とライコウ一体でデュエルが終わった時は何事かと思った。

やっぱダメコン強いけど微妙なところも沢山あるね。 とりあえず抜いてみた。


あ、後テスト全科目おわりました。 色んな意味で!
数Bが赤点クラスの出来だから仕方ない。


最後にMHF課金したった。
若干ビデオカードに支障あるけど、パフォーマンスを中にして解像度さげてやれば問題なし。
高にすると解像度がやばいけど、ラグが酷い。 ラグが酷くて余裕で死ねるね。

とりあえず俺はベルキュで時代が止まってたので新規追加モンスターと戦った。
といっても、あの磁石の古龍だけだが・・・

でも超かっこよかった。
地面の砂鉄が磁力で常に回りに旋回していて、それを弾けさせての全体攻撃
地面を隆起させての前方攻撃。
プレイヤーに磁力まとわせて、そこに岩石を誘導させるホーミング攻撃
口から謎のビーム
後は突進体当たりひっかきもろもろ。

一応HR71~のを4人でやって、他の人のお陰で勝てましたけど強かったなー。
ただ一度懐に潜れれば比較的簡単でした。 ただ砂鉄爆破は気をつけなきゃいけないが・・・

久々に楽しかったぜ!

それにしても昔はかなり強かった俺の装備が廃れててワロタ。
天地使ってる奴誰もいなくてびびった。 当時は最強龍属性双剣だったのに畜生め!
作りなおすか。 ちょっとwikiで勉強してくるー!

サーバー2 NAME:Rosu HR108です。 見かけたら挨拶してね♪

では、これにてー

category: 日常

[edit]

page top

« 働けオレ  |  てーすとてすと »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/299-85dfcbe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
