Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

てーすとてすと

テスト1日目しゅーりょー

現代文→余裕だったぜ
家庭科→死んだお(^ω^)
ライティング→まぁ普通。 

本日の珍回答
現代文:(虎の尾)を踏む→(ブラクラ)を踏む
家庭科:(信用)を失くす→(友達)を失くす
ライティング:特になし

現代文は先生が色々ネタだから、結構暴れられる。 
前回のテストなんかは00ネタ出てきたからな。答案にトランザムとでも書けばよかったのか。

あ、そーいえばストライクルージュ素組した。
IWSPかっこよすぎワロタ。ストライカーパックが半端ねぇ。 

作る楽しさは、やっぱガンプラが一番楽しいなー。
塗装してなくてしょぼいので塗料買い次第やります!


てかやべぇMHFに課金しそう・・・

今のPCでMHFをやるのは昨日が初めてだったんですが画質良すぎワロタ。
現在HR107でトリアカ装備。
無料だとドスファンとドスランしか狩れんww クック先生くらいは狩らせてくれよ。

テスト終わったら課金しようかな。
誰か一緒にやろうぜ!


最後に一つ。
スカイプスレに嵌まってしまった。

今日だけでコンタクト4人も増えた嬉しい!
オフ会とかも出来そうな雰囲気だし、やりてーな。
正直男とやってもつまんなそーだけd

絶賛スカイプ嵌まり中。 

それではテス勉してきます。

category: 日常

[edit]

page top

« もんはんもんはん  |  裸エプロン先輩 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/297-ba08915b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
