Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

裸エプロン先輩

今日のゼアルは中々面白かった。

デュエルの質が普通に上がってるのが嬉しい。

まぁ常識的にハンド6枚消費でエクシーズ2体は馬鹿の所業ですけど、派手だから許す!


あと今日放課後ですけど、久々にデュエルしたww
暗黒界ってチートみたいな強さだと思ってたら案外そーでもないのな。

単純に相性良いというのもあったか
使用デッキデブダン&リチュアでスト勝ちワロタ。
ちなみに初見

デブダンでガン伏せ。
相手雷。
リミリバ「わ た し で す」
で、相手も流石に雷使ってこなくなるんだけど、そこで飛んでくるダメージコンデンサー。
ロンファサーチからのライブフォーミュラ1,2フィニッシュ。

リチュアに関してはハンデスしすぎて相手の切る手札なくなって終了してたww
此方もダメコン搭載型の為ボーグサーチからのビーストクェーサーでアリガトウゴザイマシタ

まぁでも実際魔デッキ飛んできたら危ないね、うん。 そういう意味では運が良かったのかもしれん。

現役だったら必死こいて対策したんだろうけど、もうどーでもいいです。
てか、現状俺のデブダンだと対策する必要もないけどね>罠軸なのでリカバリー可能という意味
闇デッキ?何それ知らない

まぁあれか。 今は暗黒界のミラー警戒でしょっぱなから魔デッキ飛ばしてくるのはないか。
適当にライコウでも伏せとけば1マッチ目はやり過ごせんのかな?

どーにでもなぁれ


さて明日はテスト。よく考えれば遊んでる場合じゃなかった。
日曜日は夜全然やってないので結構やばい。

現代文とライティングと家庭総合・・・

さてどーやって乗り切るかな。

テスト後にカラオケ行くので、それが楽しみレス^q^

では、これにてー

category: 遊戯王語り

[edit]

page top

« てーすとてすと  |  娯楽誘惑断ち切れない »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/296-28001d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
