Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

娯楽誘惑断ち切れない

テスト勉強が進まない・・・

一応土日で5時間くらい・・・ww
正直やったうちに入らんww

数学Ⅱ・Bの問題集の基本問題全部終わって、ちょっと世界史やった
一応公式思い出さんといけないからやった。

こんな調子で大丈夫かしら。


それ以外の時間は何をしていたかというと。

・そろそろ外付けHDD買うので、散乱してるフォルダ整理。
・PCも新調しようかなとPC調査。 次はデスクにするのでモニタ含めて6万くらいで(マルチモニタ)
・amazon限定ダンボ君ポチッ 届くのは来月の様です。
・amazonでHGストライクルージュIWSPポチッ 何やってんだオレ
・準備終わったのでバイト先に電話 11日くらいからシフトはいりまーす
・オサレ師匠の漫画読んで、ちょっとオサレな気分に。 
・若干溜まり気味だった在宅ワークの方を一気にお片づけ
・朝までVIP 毎週恒例の部屋晒しスレでROMってました
・朝までスカイプ 向こうが寝落ちしました

テスト期間だから外に出るの自粛したんだけど、外出たほうが有意義な生活をおくれた気がする。
ずっと家に居たのに出費が2700円ってどーいうことなの、ねぇ

でもフォルダ整理とかPC漁りとか楽しいねー、やっぱ。
PCは現状の資産で i3 2100 系列のCPUが限界かなーと。 
でも買うとしても2ヶ月後3ヶ月後だから、その頃にはi5も買えたりするかな?

クアッドコアとか欲しいけど、流石に2、3ヶ月じゃi5デュアルコアが限界かもね。
core2クアッドとかでもいいのよ
まぁ金があったら買いますよっと

引っ越しの際に家具をほとんど取り変えるから、その資金約6万が必要。
PS3とかテレビとかも欲しかったりするから若干厳しいかな~

でも俺にはじいちゃんの残してくれた凄いレア物のプルーフ硬貨がある・・・!!←
更に俺には10万円硬貨があるんだ・・・!!


・・・ほどほどにしておきますww

では、これにてー

category: 日常

[edit]

page top

« 裸エプロン先輩  |  兎! »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/295-bc915abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
