Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

兎!

暇なう

テスト勉強してます。

今回は家庭科と保険追加。
まぁ両方とも高校生なら知ってるような知識ばっかりだから余裕か。
家庭科はともかく保険は知らなかったらそれは賢者。うん。

とりあえず友達とバナナ・オレ掛けてるんで絶対に負けるわけにはいかないのです。


さて最近遊戯王の環境を全く把握出来てない。
気付いたら暗黒界が出てきてる始末。

まぁ弱いわけないよねww

そして、なんかレスキューラビットの所為で復帰したくなった・・・

ラビット→リヴァイエール の流れは強いと思う。 
次ターンまでにリヴァイエールを処理しなければラビットが更に複製されるという緊迫感。

リヴァイエールをフルに生かすためにバニラを闇光使用で【カオスラビット】
そして闇のチューナーにジェネクスコントローラーが居るという・・・

墓守使えば、またあの【AKB】も構築可能。

連続使用が効果の関係上非常に難しいバランスのとれた良いカードだと思います。
使ってやりたいけど、その頃には俺はデュエリストではないでしょう(´・ω・`)

てか引退したら今あるカードどうしよww

思い出として取っておくか黒歴史としてオクに流すか・・・
引退してから決めます。

では、これにてー

category: 日常

[edit]

page top

« 娯楽誘惑断ち切れない  |  合唱祭 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/294-b60ce0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
