Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

合唱祭

いやぁ。 
更新さぼりすぎだろ、俺。

まぁ誰も得しないから更新しないだけなんですけど。


2日前の話ですが、合唱祭がありました。
結果はランク外でしたけどね! まぁ楽しかったから良かった。

その後の打ち上げ。 皆で焼き肉行ってどろけいして花火して・・・
何だかんだで帰宅したのが11時。
不良少年やー

俺は門限ないとして皆は大丈夫だったんかなww 特に女子。

公園行く途中友達がナンパされてたとこを助けたのは良い思い出。 名前呼んだだけだけどww
下の名前で呼ぶ。 ここ重要な!

そんなわけで2日前は割と充実してましたよっと。 


さて今日の話になりますが久々に面接行きました。
もう弾切れ状態だったので、仕方なく某ファーストフード店に。

したら即日合格貰ったww

本当はしないんだけど適性試験満点だから、もういいよっ!
って言われた。 
その後「喉かわいでしょ?」と言われオレンジジュース(S)貰った。

だがやさしいのは最初だけ・・・
これから俺には奴隷の様に扱われる日々が待っているのであった。

とりあえずゆうちょ持ってないから作ってきます(笑)
これからはゆうちょがメインの口座になりそうでふ。

では、これにて

category: 日常

[edit]

page top

« 兎!  |  平成のディーヴァになれ »

コメント

ファスフは相当厳しいで有名だからなあwwwww

まあ、頑張りんしゃい!

テスパ #- | URL | 2011/06/27 07:22 | edit

Re: タイトルなし

>>テスパさん
始まる前からバイト鬱ですwww

頑張ります!

Rosu #- | URL | 2011/06/30 19:44 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/291-3b440572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
