Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

●●Xーセイバー

最近ベッドインの時間が早くなってきてるよ。

起きてても深夜2時が限界っていう始末。
中学の時は寝なくても平気なくらいだったのになぁ。

体力低下してるなぁと思った今日この頃でした。

さて、今日はデッキ紹介でも。
最近は遊戯王弄ってないのでモチベ上げの為のデッキ紹介。
なんかヴァイスの方に完全に転がりそうで怖いっていう。

段々と「御坂妹」が完成していってまs

おっと話がそれた。

では、とっととデッキを紹介します。
今日紹介するのは【X-セイバー】です。

P1050745.jpg
P1050750.jpg
P1050754.jpg
P1050755.jpg
P1050756.jpg

どーみても普通です、本当に(ry

正直X-セイバーはオリジナル要素を入れにくいと思う。
各カードのシナジーが強すぎる故の結果ですね。
まぁ偵察者などAKBに採用されているカード群達なら入る余地はありそうですがね。
ただ積む余裕がないのが現実ですけどね。

X-セイバーは如何にして無限ループに持っていけるかですから、X-セイバー枠を沢山とるのはとても重要なので。
無限ループ決まったらいいなではなく、絶対に決める容量でやることが勝利への鍵だと勝手に妄想。
とりま、海外勢来ないとキツイというのも正直な意見なんですけどn

エマーズボガートダークソウルで本格的にX-セイバー環境になると俺は踏んでいます。
しかし後者2つは随分先の話なので、どうなるか分かりませんけどね。

では、無駄な語りを避けるためこの辺でノシ

――― 5月に入ってやっとクラスで類友らしき人と出会えた… 長かった俺の苦悩ともおさらばだぜっ

category: 遊戯王デッキ集

[edit]

page top

« 俺のドリルが出力最大  |  性の抑止力 »

コメント

もうあれだ。突っ込むところがないやw

俺なんか入学早々友人とレスリングしたぜ(マジ話w

lilim #- | URL | 2010/05/13 22:39 | edit

よし、俺の「初春だらけの風紀委員」とやらないか?(

米の方でセイバーが少し再録されたし○○X-セイバーに興味が湧いてきましたw

雑魚兵 #- | URL | 2010/05/13 22:40 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/29-088e9e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
