Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

情弱乙

さっき気付いたけど新パック発売って明日なのかww

全然実感わかないww


とりあえずスリーブだけは確保かな・・・
普通にかっこいいし、もし復帰したら使いたいかな。

復帰したくないけど(ボソッ

まぁ今はクラスでガンガンやってるから遊戯王やる必要ないけどガンガンが終わったら何とも言えないことに・・・
うん。 ガンガン楽しいから無理矢理にでも引きのばしてやるww 折角ちょっとは上手くなったんだしww

kaiで上級者に手伝ってもらって武者修行したww

それはさておきスリーブはとりあえず買いますよって話。以上。


さて今日クラスで思ったこと。

PCの知識って男<女なのな。
まぁ俺のクラスだけかもしれないけど、そう思った。

隣の男子がwifiに繋ぎたいとか等うんたらかんたら言ってたんで、解説してたんですよね。
で、まぁその周りにも結構その友達がいたわけで俺が話すわけですよ。
まず俺としては知ってて常識っていう事が全然通じない。
常識だから、その言葉の説明の仕様がないっていう状態にww

で、そこで数人の女子が割ってきて、それ知ってるーみたいな感じで・・・
女子の圧倒的コミュ力ですんなり理解してくれたご様子で最後の仕上げは俺が解説したみたいな・・・

で更に携帯を見てみると、男子は全員ガラケー。女子は半分以上スマフォ。
確かにスマフォ持ってるとここら辺の知識が強くなるのは当然かなーとか勝手に思った。

男子よりも女子のが流行に敏感というのもあり、一早くスマフォ流行りをキャッチし機種変更したものだと思います。
それでこの知識量と・・・

やっぱり今は流行に乗る事が情報を得る近道なのだと感じましたわ、ええ。

ただ今の時代PCの基本知識くらいは知っとくべきだと思いますね、やっぱり。
なんで情報の授業が3年まで無いんでしょうねww
芸術なんてやってる場合じゃないだろとか思いますねww

情報社会とは困ったものです(´・ω・)

では、これにて

category: 日常

[edit]

page top

« 平成のディーヴァになれ  |  合コン← »

コメント

ランダムでウイングゼロ引いたときの皆の「こいつないわー」な目線はどうすればいいのww?

テスパ #- | URL | 2011/06/18 22:01 | edit

Re: タイトルなし

>>テスパさん
もう仕方ないと割り切るしかないと思いますわww 
ライザーとか∀なんかも嫌な眼で見られますwww

Rosu #- | URL | 2011/06/18 22:16 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/286-c506aee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
