Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ゲームボーイアドバンス

やべぇ・・・

土日暇だったのにムゲンライガーまだ塗装してねぇ/(^0^)\

もうネズミ色のムゲンライガーってことにしとこうかなww
フェイズシフトダウンしました(キリッ


なんか昨日今日とレトロゲー遊んでたww
スーパーマリオワールドとか星のカービィ夢の泉デラックスとかゴールデンアイとか・・・

ワールドは今3面の城で止めてる(一応全クリ済みだけで新規データ
ショートカット使ってクッパまで一気に飛ぶ手もあるけど、ゲームとしてどーかと思うのでやめますたww

カービィは新規データでやったけど、4時間ちょいでステージ全てクリアまで出来たww
小学生の頃何日も掛けてたのになww 
まぁカービィに関しては自分で言うのもあれだけどプロいから仕方ない。

ゴールデンアイは一人でやっても何にも面白くなかった。
とりあえずハンドガン安定

まぁ誰がなんというとカービィが神芸な事実に変わりはない(キリッ

wiiの奴も買えたら買ったる。 正統派カービィで唯一毛糸だけ持ってないから次のは絶対買うww
毛糸も正統派と言えるか微妙な部類だけどねww
てか次のカービィはガチで欲しい。 デモ動画見たら鳥肌と涙と笑いが一緒に出た。

とまぁ実はカービィ好きだったRosuでしたっと。


後なんか思い出したようにポケモンのベガをやってたww iPhoneで。
今3つ目のジムだけど難しい・・・
やったことない人とかは分からないだろうけど根気悪い人は絶対にできない。
確実に1つ目のジムで詰むね。 断言する。
まぁ各ジムの鬼門を語るとすると

1つ目(虫ジム) ツボツボ 6V 耐久極振り lv16
おおあくびという必中ねむり技あり

2つ目(地面、格闘ジム) サワムラー 6V 素早さ攻撃極振り lv24
マッハパンチ サイコパンチ かみなりパンチを見事に使いこなす。強い。

3つ目(水ジム) スターミー 6V 素早さ特攻極振り? lv33
冷凍ビームとサイコキネシスとかどー考えても受けきれない。

勿論他にもポケモン居るわけで、そいつらも厳選してあるからとにかく怖い。

そしてこのゲームをやってて思う最大の悩みの種

水ポケモンいねぇ・・・orz

俺は一番どーでもよく種族値もカスな炎を初期に選んだため必然的にハードモード。
水の方は種族値も安定し何よりのメリット「水」があるので超強い。
草も大分安定してる。炎より全然まし。

炎の方は途中でデルビルという優秀なポケモンが「大量」に出てくるという始末・・・
こんなのって絶対おかしいよ

とりあえず今能力値は愚かレベルすらジムリーダーに達してないので必死にレベル上げしてますww

ゲームフリークの出すポケモンもこんくらい難しいならやりがいあるのになww
まぁツボツボで詰むとか何も知らない子供は泣き出すだろうけどねww

iPhoneでやってるので、学校行く時間など駆使して地道にレベル上げするとしますww

では、これにてー

category: 日常

[edit]

page top

« 合コン←  |  拡散荷電粒子砲 »

コメント

カービィーはゲームボーイカラーのコロコロカービィーがクソゲーって感じて以来、あんまりやってないですf^_^;
夢の泉とかは面白いんですけど過去のトラウマが・・・・

ウ龍 #5rVRwjjA | URL | 2011/06/13 07:53 | edit

Re: タイトルなし

>>ウ龍さん
コロコロカービィーとかの番外編は全くカービィを遊ぶ上で見てませんわww
ちなみに俺のお勧めのは鏡の大迷宮ですww

Rosu #- | URL | 2011/06/14 21:45 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/284-7021b09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
