Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

拡散荷電粒子砲

気がついたら全く更新しなくなってた俺ガイル

遊戯王やらなくなってから、PCつけてもあんまネット開かなくなった
PC開いてエクセル開いて仕事して寝るっていうのが毎日の日課ですww

さてここ一週間くらいの主な出来事。

まずスポーツフェスタ。 体育祭と違って出る種目が一個や二個で非常にぬるいです。
唯一の出場種目60mハードル走7分の3位でした。 
リア充っぽいのとかサッカー部とかに勝つとテンション上がるww 部活民ざまぁって感じだわww
自分の種目終わったら友達と麻雀。 赤ドラありとか正直聞いてなかった、うは

まぁ後は今週から合唱練習が始まりました。
二年ほどになると流石に女子とかも切れたりしないし、男子も空気読めてる。
んまぁ良い感じに進んでるとさ。 


そして後物置きのようになってるメタルラックを整理したことかな←
昔集めてたはずのZOIDSを探してたんだけどない・・・ 
でも一つだけ発見!

「ムゲンライガー」
後おまけで「HGダブルオーライザーGNソードⅢ」と「水陸両用ズゴック」見つけた。買ったっけ?ww

塗装も結構はがれボロボロだったので、その日にヨドバシに行って塗料とかその他もろもろ買ってみたり。
ついでにガンダムの方も塗装してやろうと思い一通り色を揃えました。

久々の塗装だぜー
とりあえず簡単にダブルオーとズゴックで感覚取り戻すための練習。 まぁムラ若干あるけど出来た。
まぁその前に壊れた部分をパテと接着剤で直すという作業をしましたがww
で今現在ムゲンライガーは各パーツにサフェ掛けて乾かしている。

もっとゾイド欲しいww
コトブキヤが今出してるらしいから今度買おうかなとか計画中。
バーサークフューラー欲しいけど、売ってないので「ライガーゼロシュナイダー」辺りでも・・・ww

ちなみに俺が一番好きなゾイドは「凱竜鬼(漢字違うかも)」
こいつも買ったはずなんだけど、どっかいった・・・ 捨てちゃったかもなー
とりあえず主人公ゾイドは一通り持ってたはずなんだけど、ムゲンしか残ってないという。

ムラサメもハヤテも持っててムラハヤムゲンブレード三連突とかやってたのにな・・・www

とりあえずムゲンライガーは完成したらライザー辺りとジオラマ組んで戦わせとくかww
1/144vs1/72とかカワイソス。  GNソードⅢ結構でかいしムゲンブレードと鍔競り合いなら何とかなるべそ。

んまぁ熱くなりました。 ゾイド大好きなんです、すいませんでしt
ゾイド一緒にやってた友達と今日学校で語ってきた所為でテンション高いんです。
来月ライガーゼロ買ったるから待ってろよぉぉおお

でも七〇〇〇円くらいするんだよな(´・ω・)

まぁ買えたら買いますww

では、これにてー
スポンサーサイト

category: 日常

[edit]

page top

« ゲームボーイアドバンス  |  あれも欲しい、これも欲しい »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/282-e403824e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
