Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

性の抑止力

更新率悪すぎだろ、俺。

まぁ最近はネタがないのが原因なんですが。
カードも欲しいのないから買わないし、カード以外も中々最近買えないし。

リアルの事とか正直記事にしにくいので(ry

とりま、出来る限りは頑張りますよ、ええ。

そんな感じで今日は最近やってるゲームでも紹介。
今日はえrgじゃなくてPSPゲーなのですよ。

まず1枚目! ドr(ry

screenshot_1051117542_807.jpg

もはや今更ゲー。

ちなみに俺はPSPに入れてやってます。

学校で流行ってるんで俺もやってみました、はい。
一応ジョウトパッチは積んでるんで、フィールドはかなーり広く楽しめます。

今レッド攻略の為努力値をそこ上げしてるんで、レッド倒し次第色んなパッチ積んでいこうかと。
普通のポケモンとは難易度とかも比にならないんで結構楽しいでs

そして2枚目

NPJH-50045_10511175458_351.jpg

メタルギアソリッドピースウォーカー

「CV水樹奈々」
この文にホイホイされた訳じゃないんだからね!

人形劇の所為で進行率凄く悪いです。やっとクリ●リス倒したところです。
●の中はご自由に妄想してください。

とりあえず、ゲーム内で恋の抑止力を聞くためだけに頑張っています。
しかしこの調子だと一ヶ月は余裕で(ry
まぁ難易度は比較的簡単てかPS2版と比べると(ry
って感じなので時間さえあればクリア自体は余裕でしょう、はい。

頑張ります、ええ。

以上、信者(爆)がお送りしました。

――― 最近、遊戯王のモチベが上がらない。弄ってない所為だと信じたい。

category: 未分類

[edit]

page top

« ●●Xーセイバー  |  ヘンタイ!決闘だ。決着をつけよう! »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/28-c9a8cd79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
