Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

睡魔に負けた

テスト最終日終了。

日本史と英語でしたが、悲惨でした。
何故かって言うとノー勉だからww

昨日の俺「iPhoneに曲入れたら勉強やるかー。 その間布団でゲームでもしよう」
そうしてPSPを取り出し入ってたゲームがガンガンだったのでやる。
アーケードモードをやったのが失敗。バトルとバトルの間のフィールド確認画面でまさかの
昨日の俺「・・・zzz」

そして起きたとき最初は何が起きたのか分からなくて暗くなったPSPを立ち上げる。
ああ、ちょっと寝ちゃったんだなと思ってそのままバトル突入しようとするが違和感に気付き、
事態に気付く。
PSPもHOMEボタンを押すとそこに表示された時刻は 6:58 
PSPがおかしいんだと思ってPCのデスクトップに表示された時計のガジェットを遠目に見る。
「6:58」
そしてPCを見た瞬間、キーボードの上に置いてある世界史のプリントを見つける。

ここで全ての事態を把握し、事の重大さに気付く

そしてテスト。
テスト10分前で詰め込むだけ詰め込むが・・・

英語世界史ともに爆死です。
赤点かもねwwと冗談にならない事を言ってみるテスト←既に死語ですね(笑)

折角遊戯王自粛してたのになー。
もう2週間はカードに触れてなかったというのに。
とりあえず今日ストレージを久々に開けましたわww

いつの間にか高いカード入ってないかなとか意味不明な事を考えてましたが、変わってませんでしt
でも、もうしばらく自粛は続ける予定。 理由は特にないけどねww
こーして自粛する間にどんどん情弱になっていきますww
復帰したとき誰か環境を産業でお願いします(笑)

では、これにてー

category: 日常

[edit]

page top

« あれも欲しい、これも欲しい  |  奇跡の秒速16連打 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/278-80cb72d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
