Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

奇跡の秒速16連打

テスト2日目しゅーりょー

現代文と物理でした。

物理のが簡単だったわ。
ただ斜方投射と水平投射が微妙。

現代文はいつも答えに自信持てない・・・
文章書くのは好きだけど、読むのは嫌いなんだよ、こんちくしょう。


明日は数Ⅱライティング古典講読というかつてない最強の面子。
ライティングは余裕にしても数Ⅱと古典は鬼門に違いない。

数Ⅱは教師が中々鬼畜だから・・・
とりあえず基本問題はミスなく正解できるようにしとかないと結構やばかったり。

古典は俺自身もっとも嫌いとする教科。
レ点と一二点がくっついた瞬間ガチで分からなくなります。 本当です。 ええ。

ライティングは文法能力より単語熟語能力が試されるものだと思う。
正直文法は中学クラスだし、単語おさえとこう。

今日は昼寝をしたので徹夜対策ばっちりだぜ!
流石に3日連続オールは無理っすww


そーいえば親の名義で在宅のデータ入力のバイト始めましたww
正直収入がカスなので本業は今後も探し続ける予定。
一応昇給することはできるんですけど、ワードの速さを証明するものが必要。

仕方ないからe-tyipingの1級でも取ろうかなと。
残念なことに今の速度じゃ無理。 ちなみに2級なら余裕。
今の俺の正確性を出したタイピング速度が1秒間に平均7.3タッチ
日本一の約半分のスピードですねww

俺が一番課題とされてるのが「-」「、」「。」
ここを乗り越えれば1級はすぐそばにあると思うんだ。
俺の胸張って自慢できる唯一の特技だから、がんばってみようかな。

てかなんでタイピングスピードって世間的にあまり評価されないのかなー。
やってることはそこらのスポーツとなんら変わらないのにな(´・ω・)

んまぁ、腱鞘炎にならない程度に精々がんばりますww
あ、あと資格と言えば近々原付取りに行こうかなって思ってる。
無論勉強してからね。

忙しいな、俺。

では、これにてー

category: 日常

[edit]

page top

« 睡魔に負けた  |  俺←デッドマックスの手下 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/277-88a5afe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わずか14日で腱鞘炎とサヨナラできます!

手首や指を安静にして一日中固定しなくても、手術や注射をしなくても「腱鞘炎」「テニス肘」「ばね指」は、自宅で克服できます!

腱鞘炎改善プログラム | 2011/05/26 09:23
page top
