Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

俺←デッドマックスの手下

テスト1日目シューリョーです!

数Bと世界史

数Bに関しては応用が出来なかったけど皆出来てなかったっぽいし問題なし!
基礎は全部埋まった。 計算ミスさえなければ・・・ね

世界史は資料活用が微妙だったとは言え大方埋まった。
クレオパトラの答えを出すのに20分以上かかった俺。
そして答えを導いてる間何故か「世界不思議発見」のBGMが流れてたww

明日は物理と現代文という鬼門。 まさにインフェルノゲート。
連日徹夜続きで貧血。
今日も貧血で家の階段で倒れて転げ落ちてるww 痛かったww マジ笑えない。

でも今日も徹夜になりそーだわ。 
現代文は漢字さえやってれば何とかなるものの物理は・・・ね・・・

もう答えに
「俺に『この世の理(物理法則)』が通用するとでも思ってるのか?」
とでも書いてやろうかな。電波全開で。

物理は計算ばっかだから珍回答書けそうになさそうだわww
今回珍回答出来そうなのは

「古典」「日本史」「ライティング」「英語」くらいかなーww
ちなみに「世界史」は既にやりましたよ。 分からなかったところに

「ヤキン・ドゥーエ攻防戦」って書いたったww 丁度戦争なとこだから違和感ないだr
流石に「第二次ネオ・ジオン抗争」とか書いたら世代的に・・・ねww

ネタ解答するにあたって若干「日本史」と「英語」が辛い。
「古典」は先生公認で毎回楽しんでくれてて「ライティング」は先生的に余裕。
「日本史」「英語」は先生の頭が固いから呼び出し食らう可能性高いww

「日本史」は幕末だから「緋村剣心」って意地でも書きたいんだけどなww

まぁネタ解答するのが俺の中で当たり前なんでやって見せますよ!
とりあえず今は大人しくテスト勉強するとします。

では、これにてー
スポンサーサイト

category: 日常

[edit]

page top

« 奇跡の秒速16連打  |  黒歴史削除したい »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/276-f754a1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
