Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

黒歴史削除したい

ちょっと遊戯王活動停止する。

言われれば何時でもやるけど、暫くは自主的な活動は抑える。
遊戯王を中心に生活するのは非常に良くないことだと思った。

お金もちょっと貯めたいしね。
試験1週間前だし丁度いいわ。

引退は・・・しないと思うけど、分からんなww
まぁ早々に復帰できるようにはしようかな。


話変わって学校。
新クラスで新しく友達が全然出来ないわww
2年になるとグループが出来あがっちゃってる所為で全然駄目だわ。
俺自身もグループに属してるから、同様です。

自分の席に居るとぼっちに近い俺ww
席が

女子 男子 女子
女子 俺 女子
男子 女子 女子

左隣は元同じクラスだから仲いいっちゃいい。けど前の女子と喋ってるから大抵俺が付け入る隙なし。
まぁ最近その女子ともちょっとは仲良くなれたから、改善されつつあるがww
で右隣りは今だに名前すら覚えて(ry 
右斜め上は同じ中学だったけど、中学時代も微妙な仲だったから事務的な会話しかしません。
右斜め下は誰とでも仲良くする感じだから、まぁ話せる。でもわざわざ話には行きません。
後ろの子は・・・なんか新しく話づらいっす。
前の男子はその前の男子と滅茶苦茶仲が良いので無理。
左斜め後ろはその隣と仲が良い・・・ というか体育系なので根本的に此方からは無理。

ぼっちというわけではないけど、あんまりおしゃべりとか出来ないということです。はい。

まぁ「スポーツフェスタ」や「合唱コン」等のイベント控えてるから何とかなるだろう。立ち回り次第では。
その後の打ち上げも恐らくあるだろうから、そこでメアドとかは聞きやすいし。

何が言いたいかって、もうちょっとコミュ力上げないとww
今さらになっても、もう遅いんだよな・・・ クラスでの立ち回りは・・・
せめて前後ろ両隣に話しかけとけばよかったわー。
「元何組?」とか色々ネタあっただろうに、俺ww

とりあえず省られたら最後と思って頑張ります(笑)

では、これにてー
スポンサーサイト

category: 日常

[edit]

page top

« 俺←デッドマックスの手下  |  財布の中身が65円(´・ω・) »

コメント

僕もクラス替えしてからしばらくは、友達できなかったな・・・。

まぁ、友達って少しのきっかけでできるから大丈夫だよね。
とりあえず、バイト探しとか色々ガンバです。

はやて #- | URL | 2011/05/18 23:10 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/273-122491cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
