Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

財布の中身が65円(´・ω・)

絶賛ブログ放置中でした、どうもRosuです。

一応バイト探しっていう名目でしたが、実際そんな探してません。
まだ6件しか受けてません←

ファーストフード系列使えばすぐに見つかると皆に言われるんですけどね。
俺自身そこも分かってる。
だけどファーストフードは奴隷の用に働かされるという現実。 (例外もあるけど・・・
ちょっとでも楽しようとするのが甘いのかね。

まぁ最終手段ってことで


さて・・・
遊戯王の方は放置でした\(^O^)/

もうストレージ1週間くらい開けてないww
学校でガンネクやってる所為とショップに行ってない所為。

ちなみに行かないのは超絶に眠いから。 
そんな俺の生活サイクル

学校終わり4~5時

家着く5時~6時

飯作って食う7時

風呂入って、アイス食べてジュース飲んで歯磨きして(ry 8時

寝る9時

起きる6時

いつもは徹夜余裕なのに・・・ww
ちなみに勉強の時間が無いのは仕様・・・ってか必然。

こんだけ寝るのが早いとメールが朝溜まるっていう。
いつも1~3件メールがww

んまぁ何はともあれ、こんな生活してようと眠いものは眠い!

ちなみに土日は最近永遠に暇。
2ch見るかデッキ弄るかくらいしかやることねー。

久々の更新の所為かグダりました。 いつもgdgdですけd
では、これにてー

category: 日常

[edit]

page top

« 黒歴史削除したい  |  電算機獣アルバイト »

コメント

バイト探しガンバです!

遊び呆けるよりいい生活してると思うよ。

はやて #- | URL | 2011/05/14 23:31 | edit

俺も一週間くらい遊戯王放置だわww

テスパ #- | URL | 2011/05/15 00:25 | edit

Re: タイトルなし

>>はやてさん
頑張ります(`・ω・)

今まで遊びまくった分働かないとですww

Rosu #- | URL | 2011/05/15 01:08 | edit

Re: タイトルなし

>>テスパさん
1度放置すると、そのままずるずる・・・ww

Rosu #- | URL | 2011/05/15 01:10 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/272-dde9015c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
