Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ヘンタイ!決闘だ。決着をつけよう!

春が来たと思ったら夏じゃねぇか。

カモンリリーホワイト。

どうもRosuです。

昨日の話になりますが、秋葉でリリンさんとデートしてきました。
二人なのでデート。 オフ会とは呼ぶに呼べない。

ええと、昨日のスケジュールはこんな感じでした。

12時~買い物
1時くらい~決闘
4時くらい~買い物
5時くらい~決闘

と買い物が二回ありますが、ほとんど買い物してませぬ。
ただ気分とノリでレールガントライアル+ブースター買ってました、はい。

開封して改造してを繰り返し何が何だか頭がハリケーンなので写真はありませんが、買いました、はい。

そして気が付いたら遊戯王の購入物が0でした。
無駄な出費を抑えられたから良いことなんですが(ry

さて決闘レポート。
と言いたいんですが、闇ドラに酷いことされたくらいしか覚えてません。

というか前半戦の方は寝不足すぎて睡魔に抗うのに必死でしたわ。
その所為でプレイングがかなり温かった。そしてプレミスも多かった。

てか毎度毎度オフの度に睡魔が酷いのは何で?と思うと理由は明確。
前日の徹夜のデッキ調整と電車での疲労。

デッキ調整がまるで夏休みの宿題みたいになっている不思議。
そしてレポートのレの字もない2つ目の不思議。

とりあえず、闇ドラのオナn(ryとSinデッキの圧倒的フィールに負けたのはいい思い出。
そしてハムスターの勝率が低かった悲しさね。

レポート終わり。

とりま、二人でしたがお疲れ様でした~

では、これにてっ

――― ようやく大好きブルーノちゃんのシンクロ前口上覚えたんだが、いつ使えばいいか疑問に思う今日この頃。

category: オフ会レポート

[edit]

page top

« 性の抑止力  |  メガハム太郎デッキ »

コメント

リリンホワイト(笑)

lilim #- | URL | 2010/05/07 23:49 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/27-9a90bd3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
