Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

電算機獣アルバイト

面接4件目終了。

今度こそは・・・と淡い希望をRosuは抱いてみる。
てかなぜか2人で面接したww

高1の女の子と一緒だった。
なんだかんだでその子と仲良くなったから色んな意味で収穫が(殴
まさか向こうから雑談持ちかけられるとは思わなかったww


さて家に帰って2時間ほどですが友達とデュエルしましたー。
今日使ったのは【フレムベルセイバー】【エクシーズシンクロアンデ】【沼地HERO】

結局アンデとHEROは分離してますww E・HERO沼地マンと融合が余ってたので、沼地HEROに。
とりあえず対人自体はどれも初みたいなもんなんで、感想を一つ一つ

【フレムベルセイバー】
悪くない。 恐ろしい事に両方とも噛み合ってる。
爆発とガド緊という二つの大量展開札のお陰で1枚からの解決率が多いのが魅力的。
幻獣の角のシナジーも机上の理論通りにいってる。
リヴァイエールも性質上出し易いから奈落に落ちたヘルドッグ回収出来るから柔軟な動きも出来る。 

後使ってて思ったのがランク6のエクシーズモンスターが欲しい。
フォルトロールとヒュンレイとランスロッドの出現率が異常だから、そこらへんで。
スティーラー入れてティラス出すのもいいけど、スティーラー落とすギミックが生憎ない。
ライコウ入れるのもいいんだけど、通常召喚はエマーズに割きたい・・・ 微妙なとこだわー。
何にせよ面白いわ。

【エクシーズシンクロアンデ】
まぁ此間語った通り、恐ろしい展開力。
リヴァイエール1体でも出せれば、蒼血鬼とのコンボで恐ろしい展開をしだす。
そのリヴァイエールが出しにくいのですが、とあるカード採用したら恐ろしいほど簡単に出せたww
アド損するけど、結果的にアド取れるからおkっていうね!
アンデ以外でも使えると思ったカードでしたー。

【沼地デブリHERO】
まぁ昔組んだことあるから・・・ねww
あの頃はアナネオ持ってなくてオーシャンだけでやってたから、ちょっと世界が違うけどね。
とりあえずスリーブが透明なんで外に持ってけないわww

・・・またデッキ増え始めたなww
でもなんか今のところ崩したいデッキがないww
崩す必要ないけど、朝持ってくデッキを選ぶのって結構大変なんだぜ!(笑)

まぁ10個で止めるのが安定かな。


とりあえず宿題やろ。
では、これにて!

category: 遊戯王語り

[edit]

page top

« 財布の中身が65円(´・ω・)  |  果たしてそんな都合の良いスケジュールを組めるかな? »

コメント

それなんてギャルゲ…冗談ですうわ何するやめ(ry
受かってるように密やかに祈っておきます…(*ノ・ω)

junk #PQYfn/Wg | URL | 2011/05/05 21:45 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/268-7927702d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
