Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

果たしてそんな都合の良いスケジュールを組めるかな?

いやぁ、焦った焦った。 今日休みだったのな!
忘れてたよww

朝8時に起きて一人で凄い騒いでたわww
で、携帯見てようやく今日が休みというのに気付いたっていうww
間抜けですわww

まぁどちらにせよ今日バイトの面接入ってたので、もう2時間起きるのが遅かったらアウトだったんですが!


今日はそれ以外は何もしてないかな。
バイトの面接終わった後友達とデュエルする予定だったけどドタキャンされたし。
仕方ないんでデッキ調整してたわー。


新しく
【エクシーズアンデHERO】と【フレムベルセイバー】を作った!

前者は当初別々の【デブリHERO】と【エクシーズアンデ】の予定でしたけど、組み合わせた。
発端は
やべ、ライコウ余り3しかねぇ・・・ 両方とも使うしな・・・ そうだ!
どーしてこーなったって具合ですが、調整すれば戦えるレベルではあるので、ちょっと使ってみようかと。

地味にデブリでファラオ釣り上げからぶぶっぱからのゾンビマスター展開が強いww

後者は何となく気分で。【爆発ビート】を組みたかったのですがね。
流石にフレムベルだけで組むのが無理芸すぎて仕方ないんで幻獣の角を共有しやすいセイバーを・・・ww
わけがわからないよ! ちなみにまだ対人してないけど、一人回しでは概ね良好。

昨日リヴァイエール2枚買ってきたので構築の幅が広がリングだぜ、俺!
対人したい。 iPhoneでもskupeデュエル出来るかなww
一応ビデオ通話出来るから・・・ どうだろうかww

明日も面接入ってるから対人が時間的にむりぽぽーんなんだよなー。
もう明日誰かの家泊ってデュエろうかなww 誰か泊めてくれwww


冗談はさておきラヴァルパーツが欲しい。
フレムベルセイバーをラヴァルベルにさせたい。それでセイバーはセイバーで組みたい。
昔作ろうと思って集めたのあるからいいんだけどね・・・ 最新弾の奴がない/(^0^)\
キャノンと炎車回しは両方ともあるから、女3人組を・・・ww
幼女1の侍女2の淑女2くらいで欲しいなぁ。 

どっか売ってねーかなー。金ないけど。 

ゆっくり集めるとします。

では、これにてー

category: 遊戯王語り

[edit]

page top

« 電算機獣アルバイト  |  久々のオフ会 »

コメント

iPhoneでスカイプデュエルできるよw
やるならいつでも相手になるが←

ところでオフの結果かかないのか?w

cielo #- | URL | 2011/05/03 21:02 | edit

Re: タイトルなし

>>cieloさん
マジですかww
ちょっと友達とテストしてみるんで出来たらお願いしますわww

オフの結果上げたつもりが、なぜか上がってなかった事に気がつきましたww
下書き保存になってましたわ。 今から上げます!

Rosu #- | URL | 2011/05/03 22:37 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/267-c8f09f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
