Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

久々のオフ会

※本記事は日曜日に書いたものです。設定ミスの為当日上げることが出来ませんでした。

CURURU勢で秋葉オフ!

久々だったんで興奮しました♂

メンバーは
cieloさん、ネピアさんとそのリア友さん、ネオンさん、フウさんでしたー。

先に購入物から紹介。 写真入れたいんですけど、変換面倒なので文章で満足してくr・・・ください。

イビリチュア・ガストクラーケ ¥1502
E・HERO アナザーネオス 米ノー ¥280×3
デュアルスパーク 米ノー ¥120×2
魔轟神獣ガナシア×2 米スー ¥180×2
激流葬 米ウルパラ ¥880

だったかな。
まぁ久々の秋葉とは言え少々買いすぎた感はある。 
ガストクラーケ手に入ったから満足だけどね。

~デュエルレポ

とりあえず最初はネピアさんのリア友でスタートでネオンさんで終わり。
そしてcieloさんとやれてない残念感。

使用デッキ (大まかなマッチでの成績)
【デブリダンディ】 (10割)
【シンクロリチュア】 (6割)
【マシンカラクリ】 (5割)
【旋風BF】 (7割)
【ジャンクドッペル】 (2割)
【シーラカンス】 (10割)


まぁ深くは触れませんが【デブリダンディ】がマッチ換算で全勝なのでおkかな。
それに次いで【リチュア】と【旋風BF】は成績良かった。
【ジャンペル】は俺の事嫌ってる。 というか俺が操作ミスってばっかりだったのもあるわww
他はデュエルの絶対値が少ないので何とも言えないです。


とりあえず、今日オフ来た人でこっちのブログ見てる人あんま居ないんでテケトーでww
気が向いたらmixiの方でも更新します。 多分気が向かないけど。

まぁ今日オフがあったよーってことだけ伝えられれば充分です。
それでは本日はお疲れさまでした♪

では、これにてー!

category: 遊戯王語り

[edit]

page top

« 果たしてそんな都合の良いスケジュールを組めるかな?  |  『眠気』の奴・・・ どこまで俺を追ってくる気なんだ・・・ くっ・・・!! »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/266-34ab3736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
