Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『眠気』の奴・・・ どこまで俺を追ってくる気なんだ・・・ くっ・・・!!

とりあえずオフ調整完了。

結局【フレムベル】は没案。【エクシーズアンデ】は当日の調達次第となりました。
他にもカードプールの問題で出来なかった構築とか色々あるけど、まぁ仕方ない。

まぁなんとかなるでしょ!ww

で、久々の秋葉となるわけですが、金どーしよ。
まだバイト決まってないから、月の初めからド派手に使うわけにもいかない・・・

とりあえずエクシーズを回収する事が今回は目的。
ガストクラーケはもう少し落ち着くの待つ。
リチュアがガチと勘違いしてる香具師が多すぎる。
俺の中では永遠のトップメタですけど^^
そう俺の中ではな・・・

交通費1400円だからカードへの出費は3000円くらいで抑えられるといいかな。
・・・抑えられる気がしn(ry

バ、バイトさえ受かれば問題ないんだぜ、ハハハ!(死亡フラグビンビングだぜ俺!

そうそうバイトと言えば・・・

俺「まだバイト落ちた―」
友達A「バイト落ちるとか都市伝説だろ。去年俺の友達一発で受かったぞww」
友達B「俺の友達も一発だよ。どんだけ行儀悪かったんだよww」
俺「」

久々に友達に対してむかついたわww
自分が受かったんならいい。でもお前らの友達の話されても全然説得力ないんですけどww
というか去年と今年じゃ採用率全然違うの分からないの?なんなの?ゆとりなの?

てか俺の高校の友達に他人の功績を自分の功績のように語る奴多すぎて困る。
イラっとするぜ!

ハナシソレーター

まぁアレだな。 最近俺自身荒れてるから、ちょっと人づきあい気をつけないとなww

では、これにてー

category: 遊戯王語り

[edit]

page top

« 久々のオフ会  |  デッキがでっきたー »

コメント

いるよね。他人の事を、まるで自分の事のように言うヤツ。

そして、今年は高校生、とことんバイト落ちてるらしい…

はやて #- | URL | 2011/05/01 13:44 | edit

Re: タイトルなし

>>はやてさん
友達の自慢をするのは良いんですけど、あたかも自分が凄いように言うのがむかつきますww

らしいですねー。 正直もう受かる見込みもないバイトを探すのが無駄かなとか思ってきましたわ。

Rosu #- | URL | 2011/05/02 03:13 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/265-57db32e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
